2015年10月3日土曜日

代官山焼肉 kintan にて休日ランチ

ランチなら、休日でもリーズナブルに食べられますね。

間口は狭いけれど、奥行きがあり、感じの良いお店でした。

代官山焼肉 kintan


場所は、JR恵比寿駅からに駒沢通りを西に進んで、駒沢通り沿いを約400m進んで右側。
店員さんも丁寧な対応でマルです。

電球もなんだかおしゃれな雰囲気
フィラメントがいっぱいあります。
電球もなんだかおしゃれな雰囲気


焼肉を焼くためのトングもこれ。

おしゃれなトング


テーブルにおいても先端がテープルに付かない洒落たデザイン。

2つ並べるとなお可愛い・・・



この形を見て、寄生獣のミギーを想像するな・・・焼肉屋なんだし・・・

ランチ焼肉 

冗談はさておき、ランチメニューだと、定食2つ、夫婦2人腹八分目で3000円。

代官山焼肉kintanのレシート
ランチ焼肉2人で3000円


休日のランチ焼肉で、1人1500円程度。
ちなみにライスとサラダはおかわり無料です。

これならリピートありですね。


お店のHPはこちら
http://daikanyama-yakiniku-kintan.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿